スポンサーサイト


Russell moccasin 青タグバードシューターダブルヴァンプ!!!

DSCN48131.jpg

4/24です。

連チャンですよ、今日は古いラッセルモカシンです。






4/24です。

町山智浩さんって知ってますか?

知ってる人は知っている、アメリカ在住の映画評論家の方ですね。

もはやネタバレだろってぐらい映画のディテールを話した後にその映画の背景や監督を語ったりする物腰柔らかですがかなりアクの強い評論家の人です。

アメリカ映画の評論が最高です。

日本人が知りえないアメリカの風習や文化がこの映画の背景に存在しているのだ!!!ってな具合の解説がシビれます。

この人にハマってまして映画って本当に良いものですよね状態なのです。

ライムスター宇多丸の映画評論にも一時期ハマりましたがこの人に比べると月とすっぽん、評論は非常に荒いです。

宇多丸は感情的すぎてボキャブラリーがなさすぎる、言葉で商売してる人間とは思えないほど稚拙な言い回しが目立ちます。

その点町山さんは昔出版社で編集者をしていただけあって語彙が豊富で楽しいです。

今年もうちょいメディアに露出するんじゃなかろうか?

動向が気になるところです。



今日はラッセルモカシンの青タグなので80年代製のバードシューターのご紹介。

DSCN48131.jpg
「ダブルバンプ&ドリフトウッドレザーとボアハイドレザーの2種類のレザーを使い最高級の別注品となっております。

ツヤが良いですね~。

革の状態も良く柔らかい履き心地でしたよ。

オシャレですよね。」



DSCN481511.jpg
「型崩れもなくグッドなシェイプしてます。」

DSCN4820.jpg
「vibramエアボブソール装着。

湿地にも行けるアウトドア用ソールですね。

しかし泥がしっかり付着するので汚れがつきやすいというデメリットもあります。」

DSCN4818.jpg
「全方位、オイルメンテナンスしたらとても良い風合いになりました。」

DSCN4821.jpg
「インナーも非常に良い状態でよかったです。

この靴はもう売れてしまいましたがあまり高値にならなかったし手元に置いといても良かった気がしています。

後の祭りですね、まぁいいや。

ラッセルモカシンは1足自分用をゲットしました。

それは次回に紹介しようかな~。」










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
