スポンサーサイト


New Balance M576 LOBR レフトオーバーブラウン 珍しいです。

DSCN5004.jpg

5/9です。

New Balance M576 レフトオーバーです。

久しぶりにご紹介。






5/9です。

GWが静かに過ぎていきましたね。

連休中はマンガばっかり読んでました。

いや~読んだね、webマンガも網羅したのでけっこうな数の作品を読みましたね。

やはり最後らへんに読んだのがしっかり記憶が残っており古谷実のサルチネスが面白かったです。

全4巻中2巻までしか読んでないのですがマンガ喫茶で笑いをこらえるのがしんどかったです。

やはり稲中世代の僕としてはこの人のマンガがツボなんだなぁと再確認できた良い体験でした。

他にもたくさん読んだので感想を書きたいのですがあまりにたくさんのマンガを読んだので書ききることができません。

ひとつだけ言えることは「おやすみプンプン」というマンガは最後の最後で駄作になってしまった稀有なマンガだということです、これはなかなか珍しいです。


さてさて珍しいといえば今日ご紹介のNew Balance M576 レフトオーバーです。

もう新品では玉数はほぼないんじゃないかな?
DSCN5004.jpg
「このブログでもむかーしむかしにご紹介したモデルです。

左右非対称な今風に言うとアシンメトリーなデザインのスニーカーでデザインが極めて珍しいモデルのひとつです。

久しぶりに入荷しましたがやはり名作です、とってもオシャレ。」

DSCN5007.jpg
「スウェードをしっかり使用したモデルでエイジングも楽しめそうな1足ですよね。


DSCN5012.jpg
DSCN5015.jpg
「左右の違いが分かるのでサイドからの画像を載せときますよ。

分かりやすいでしょう?」

DSCN5018.jpg
「箱にもスウェードがあしらわれていたりと抜かりのないステキモデルです。

このブラウンが一番カッコ良いと思いますが他のブルーとグリーンもたぶんオシャレだと思います。

グリーンを今度探してみようかな~?」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
