

russell mocasin ハイカー カスタム 白タグ!ヤバイです。

5/17です。

今日は長くなりますよ。

どうもゴエです。

先日の誕生日パーチーの模様をお伝え。
JPG (10)
「13人来たのかな?盛り上がってます。」

JPG (11)
「あゆもビックリするくらいのデカいサングラス。

あれ?なんで俺ピンで写真撮ってるんだろう?
カワイかったからでしょうね、きっちゃんLOVE!!」

JPG (12)
「まやちゃん、貸切していただいたお店”DAY DAY”のママ、
小さくて破壊力バツグンのおっさん、小顔日本美人こーちゃん。

みんなおめでとう!!!」


さてさて今日はなかなかのブーツをご紹介!!

当ブログでおなじみのラッセルモカシンのブーツですが珍しさがスゴいです。

russell white tag rare 1
「デッドストック 白タグ1960年代 カスタム ハイカーブーツ。

ヤッベ、カッコ良すぎる。」


russell white tag rare 2
「ツートーンのカスタムで発見されるのは極めて珍しいです。

この古い白タグでこんなにカスタムされているのは初見です。」

russell white tag rare3
「さてさて今週の最高の目玉として今夜出品しますよ。

お値段はいくらになるんでしょうね??

お楽しみに!!!」


私のオークションブースはこちらです↓ 

京都のブーツ屋「Boots SHOP BROHAM」 ヤフーオークションへ














コメントの投稿

非公開コメント

色々あったな

ふりかえれば楽しい思い出ばかりです

・ちっさいおっさんの身長測定会
→これって毎回恒例みたいになってる?正直どうでもいいんだぜ

・みんなのプレゼントが貯金箱にかたよりすぎてた件
→あの猫の貯金箱にハートをつかまれた俺 あのあとちゃっかりamazonで注文したんだぜ

・きっちゃんかわゆす
→異論は認めないぜ

・「これ燃やせるの?」
→阿修羅像を見てのちっさいおっさんの一言 彼は去年もりょうちゃんのプレゼントを焼こうとしたんだぜ(ひでーなw)

次回はBBQ!!!!!

Re: 色々あったな

小さいおっさんにもっと興味を持つんだ!!

猫貯金箱あれは魅力的な商品よね。

買って損はないぜ!!

次はBBQ楽しみ!
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
プロフィール

goe56

Author:goe56
Dannerのことが知りたいやつはブログを見るが良い。
他のブーツは気が向いたら触れるつもり。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
通常使用している靴用クリーム
ブラウン系のブーツに使用するクリーム
ブラック系のブーツに使用するクリーム
仕上げ用のシューズブラシ
このセットでシューケアはほぼ網羅できるはずです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
